たい焼き

今日も一日頑張ったとご褒美に

夏しかない
冷やしたい焼き!!
生クリームとカスタードが最高の組み合わせです😋

これを食べる目標に一日しっかり
お客様綺麗にさせて頂きました🤭

WC

4年に一度の闘いがもうすぐ始まる!
メッシ、クリロナの最後になるであろうWC。楽しみだ

アラタニ

ミラクルワールド✨

お休みに長居で開催中のチームラボに行こうと思ったのですが、

行く直前に休館日だと判明したので
ミラクルワールド✨にいきました

対話したい宇宙人を選んで喋ったり、近未来って感じがしました

中はあまり人がいなかったので
猗窩座ごっこをしたり
かなり自由に遊びました😹

ダイヤモンドの部屋に椅子があったので、偉そうに座ってみました

悪くない休日です👍

堀江

休みの日は篭りがち
感性を磨く為 町ぶら 息子が好きな店にもひるまず踏み込みます笑 そこで やっと私のご褒美カフェタイム
なんか希少な豆らしくて こだわりの世界3%しか取れないコーヒー豆と聞きました ど素人ですが美味しいって思いましたよ

お家のお気に入り

お家のお気に入りをご紹介


1.観葉植物
部屋に緑があると雰囲気が明るくなる
水をあげて育つと嬉しいっ

2.縦型バーチカルブラインド
夕陽が縦ラインで差し込み綺麗
縦だからホコリがたまらなくて
掃除が楽ちん!

3.APFRのお香
30分位もつしいい匂いでおすすめ!

4.四角いティッシュケース
なんかオシャレでかわいい!
箱ティッシュ卒業!

アウトドアでほぼ家にいませんが
お部屋にもこだわっております!

ザ大阪

20年ぶりに、通天閣にいってみました。

どこもインバウンド専用の店ばかりで、シェアできない一回500円で10発の射的で、一個500円のマシュマロをゲットしました。

はたから観る大阪のイメージってこんなんやろな。