
連休中に観てきました🎞️
プラダを着た悪魔を観たのは、
多分学生の頃だったと思うのですが
その頃は主人公のアンディが可哀想だなとか、頑張っててえらいなーとか
そういう単調な感想しか出てきませんでしたが、
今になるとまた違った見方ができてよかったです!
前作では「RUNWAY」のカリスマ編集長の
今の時代にそぐわない「鬼」のような、
すごく嫌な上司だなと思っていましたが
飴と鞭の使い方が上手く、
時代の変化に困惑しながらアンディの
「仕事が好き」という気持ちを突き動かし、能力を最大限に引き出すのが
上手な上司だなと思いました…
また、IT化や効率化やAIに仕事を振る時代に
自分の足で稼ぎ、人とのコミュニケーションを積極的に取り、
嫌味なことを言われても強かに生きていくアンディがかっこよかったです
物語の終盤に
高価なものや、お金持ちの恋人なんていらないわ…あなた自身が”アイコン”だもの…
と言ったセリフがあって
自分のマインドに共感してもらえたような気持ちになって
単純な私は「明日からも頑張ろう〜‼️」と思いました😹
自分のことを豊かにする映画や音楽に
これからもたくさん出会いたいと思った日でした✨
(久しぶりのポエマー 恩)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 訪問美容 diva(ディーバ) --------------------------------------------------------- 〒544-0031 大阪市生野区鶴橋4-3-2 TEL:06-6716-1188 FAX:06-6716-1177 MAIL:info@hair-diva.net 【公式HP】https://hair-diva.net ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




