
8キロ増量の4時間かかる特殊メイク…
すご。
アラタニ
受付時間/9:00-18:00(月-土)
06-6716-1188
訪問等で電話に出られない場合があります
202605.27

8キロ増量の4時間かかる特殊メイク…
すご。
アラタニ
202605.27
うんまっ👍

202605.25
最近お仕事でいいことがありました
divaでカットとお顔剃りをしてくださるご夫妻の奥様のお顔剃りを施術させて頂いたのですが
「丁寧にしてくれてありがとう」と
旦那様からお声がけしてくださりました
自分の作ったメニューでこう言っていただけたのは
とっても嬉しいですし、何より励みになりました
まだまだ足りない部分がたくさん多い中、こういった機会があると
もっともっとdivaで綺麗になりたいと思う人が増えればいいなと思います
これはゴールじゃない💖
好きな曲を聴いて突っ走っていきます💨

202605.19

最近、知らない人によく話しかけられます
でも、道を尋ねられるとか
この画像のような人としての丁寧さを求められるような内容ではないのが不思議です
大阪だから、みんな面白い返しをして欲しいのかな…とも思います🤔
今日は、営業に行っていたのですが
「お姉ちゃんなんかの罰ゲームなん⁉️」
と知らないおばさまに聞かれました😃
どうして罰ゲームに見えるのですか?とお聞きしたら
「暑い中スーツ着て髪もちゃんとセットして歩いているから」
みたいな返しが来て面白かったです笑😹
話しかけてきた人をチーム友達にしちゃおう‼️💪😹
と思いました
202605.16
おんちゃんと呑みにいきましたっ!
おんちゃんは
divaでは先輩ですが
年齢と美容師としては私が先輩
なので、同期ですね!笑
楽しかったぁ♪
202605.12
明太子フランスパンNo. 1☝️

202605.11

最近観た映画です
あらすじに惹かれて見てみたのですが
映画観で観た「月」という映画を監督されていた方の作品らしく、
自分はこの方の作品に何か引き寄せられるものがあるんだろうなと思いました
AIという現代的なテーマと人の心とは何か…
AIは正しいのか?
など深く考えさせられる話でした
最近、chat gptの使い方の話になり、
個人的にはなんでもchat gptに投げかけて
自分でいろいろ考えたり、文章にする能力が損なわれそうで、
うまくまとまらなかったときの
「最終手段」として
使っている…という話をすると
単なる話し相手にしている、
悩み事や相談、人に話しても仕方がないことを話したりしていて
誰も傷つくことがないのでそういう
捌け口にしている
とお話されていた方がいらっしゃって、凄く良い使い方だな…
と感心したことを思い出しました

シリアスな映画を観ながらパケ買いしたお酒‼️うまいッ
氷結の無糖ばっかり飲んでいましたが、久しぶりに飲むと美味しかったです。
また今度は映画観で「プラダを着た悪魔2」を観たいです❣️
202605.10
大好きな通りもん
先輩が誕生日にくれましたっ♪
にやける

何回食べても本当に美味しいっ
だいすき!!!!
大事に食べてたはずなのに
もぉなくなりました。え。
202605.07
今週は休みが多く、2日ぶりに休み。
ゴールデンウィーク明け!
世間は仕事始めです!
3週間前にも淡路島いってきましたが、その時は生しらす丼が解禁してなかったので、リベンジしてきました!
こんなんなんぼでも食べれます!!
世間は仕事してるなか生しらす丼をたべている背徳感!!
ニンゲンに生まれてきてよかったと思う休日でした!

202605.06
変わったかっぱえびせん😙

美味しいでーす😋
