
4年に一度の闘いがもうすぐ始まる!
メッシ、クリロナの最後になるであろうWC。楽しみだ
アラタニ
受付時間/9:00-18:00(月-土)
06-6716-1188
訪問等で電話に出られない場合があります
202606.10

4年に一度の闘いがもうすぐ始まる!
メッシ、クリロナの最後になるであろうWC。楽しみだ
アラタニ
202606.07
休みの日は篭りがち
感性を磨く為 町ぶら 息子が好きな店にもひるまず踏み込みます笑 そこで やっと私のご褒美カフェタイム
なんか希少な豆らしくて こだわりの世界3%しか取れないコーヒー豆と聞きました ど素人ですが美味しいって思いましたよ


202605.31
梅田の第一ビルで
飲み🍻

安くて、レトロなお店がたくさん!
賑わってて楽しい😆
飲み過ぎ注意!
ほどほどにしてます😁
202605.25
駅近くのお店でランチ

石焼ビビンバはカリッとしたおこげが美味しいので好きです! そして食べ終わるまで熱い! 小皿のおかずも野菜がいっぱいで健康的なランチでした✨
202605.25
先日家族で滋賀県に
キャンプにいきました!

自然の中でゆっくり過ごす時間が
本当に最高で大好きです。
キャンプは春と秋に年2回は行きたいです。
身体の中の悪い物を浄化できた気がします!
202605.21
休みの日は、できるだけ晩御飯を作るようにしています。
今回初めて作ってみたのがパエリア。
パエリアなんかむしろ食べたことすらない。
米の色付けはサフランでやるのが主流らしいんですが、サフランの味とかしらんから今回はターメリックをつかって。

食べたことない料理、ゴール地点がわからんわりに、旨かったです!
来年中には異国にいってみたいです!
202605.20
世間賑わすナフサ。
いわゆる原油由来の石油化学原料。
僕らの理美容業界にもまあまあ影響が出始め。
カラー剤、シャンプー剤、手袋、ラップ、あらゆる容器類。
某発注サイトでは、消耗品が入荷しては、ものの数分で在庫切れになったり…
再入荷依頼メールを設定してても購入できないことも多々ある中、今回たまたま発注できるタイミングでメールがきた。

サロン2店舗に、訪問。
これなくなったらやばいよな…
と思い30本まとめ買いでお安くなるので、買ってしまいました。
計算してみると、
30本×120m
=3600m
=360000cm
カラーの塗布後のラップの使用量が
大体60〜70cmほど。
5500人はカラーできる計算です。
みんなdivaでカラーをしよう。
アラタニ
202605.19
ある日の休憩中

期間限定に弱いのでシェイク🥤飲んどきました‼︎
お腹いっぱいになったので午後からも頑張ります😆
202605.19
仕事終わりに
久しぶりにラーメン屋へ

おいしいー😋
塩分がチャージされました😂
202605.15

今年の年明け、年末フルマラソンのダメージで走れん時期があってGarminのVO2MAXが
54→ 52まで低下。
「去年8月から始めたランニング。その積み重ねが一気にくずれた…」
と思ってた42歳。
でもそこから、
に変えた。
すると先月54まで戻り、
今月なんと55。
しかも最近、
ロング走もインターバルもほぼしてない。
え、なんで?Garmin壊れた?
…
さて、VO2MAX(最大酸素摂取量)って簡単に言うと、
「身体のエンジン性能」
酸素をどれだけ使えるかの数値で、
高いほど“長く速く走れる”。
42歳男性の平均は35前後、
運動してる人でも40〜45くらい。
VO2MAX55は、
かなり走ってる市民ランナークラス。
サブ3.5〜サブ3(フルマラソン3時間半〜3時間)あたりの人にも多い数値帯らしい。
最近わかってきた。
若い頃、野球部時代なんかは
「追い込んだ量=強さ」
と思ってたけど、
42歳はむしろ、
“ちゃんと回復できる人”が伸びる。
昔の僕、
「インターバル週3や!」
今の僕、
「心拍140以下守れた。完璧や!」
成長したのか、老いたのかはわからん。
