海鮮

久しぶりに和歌山県の
黒潮市場に行ってきました♪

お目当ては海鮮BBQ!
大きなホタテや海老など
全部美味しかったです(^ ^)

初めまして

今までピュレグミを
たくさん食べてきましたが
初めて 星⭐︎ が現れました!

すぐ写真撮りました!!
ニヤけました!

最後に食べようと思って
まだ残してます( ̄▽ ̄)

癒し

春に城崎マリンワールドに
行ったときの写真です!

エイの顔を見るだけで
なぜか癒されるのですが、
この写真の顔の部分をよく見ると
笑っているような気が、、( ´ ▽ ` )

さらに癒しです( ´ ▽ ` )

春夏のお供

毎年、春夏の現場のお供はこれです!!

ミネラルやいろんなものが入っていて
味も美味しくて後味もよくて
その後に喉が乾かない!
完璧です(^O^)

熱中症にならないように
水分補給しっかりしていきます!

右下のゆるキャラで
ほっこりしました( ̄▽ ̄)

餃子

久しぶり?初めて?
家で餃子を作りました♪

私は包む担当!
細かい作業は好きなので
楽しかったです!

キャベツじゃなく白菜でしたが
美味しかったので
また近々やりたいと思います(^o^)

贅沢デザート

百貨店のお店で前を通るたびに
美味しそうやし食べてみたいけど、
自分のためだけに買うのは高いな〜と
ずっと思っていたデザートを
友達のお家に遊びにいくときに
買ってみました(^O^)

見た目通り美味しかったです!!
たまには贅沢なデザートもありでした♪

手巻き寿司

実家で久しぶりに
手巻き寿司をしました♪

新鮮な魚と大葉が
すごく美味しかったです!

子供のときは大葉が苦手でしたが
最近はすごく美味しく感じます!
年齢と共に自然に食べれるものが
増えてきているので
今後の食生活も楽しみです(^O^)

四国カルスト

帰省したときに久しぶりに
高知県と愛媛県の県境にある
四国カルストにも行ってきました!

天気もよく景色もいい感じで
放牧されている牛もいて
ソフトクリームも食べて満足でした(^o^)

山の上なので夜は星もすごいです!
宿泊施設ができていたので
夏か秋、泊まりに行きたいです♪

高知カフェ

帰省したときに
2日連続でカフェランチしました!

2日目は山の上にあって
テラスで自然を感じながら♪

この景色を見つつ風を感じながら
非日常のランチでした!(^○^)

ランチ

お正月ぶりに
地元に帰省してきました♪

土日月しか開いてない
カフェでおしゃれなランチ!

健康的なおかずがたくさんあって
メインはチキンのポテチ揚げ
サクサクで美味しかったです(^_^)

高知はカフェがすごく多いので
カフェ好きな方におすすめです!!