年末天王山

アニメや漫画をあまり見ないんですが、

先日、やっと、流行りの鬼滅の刃をみました。

さて、さて、、、

今年の年末は、記憶に残る年末になる!

昨日今日と、訪問美容の後輩の成長を痛感した日でした。

ディーバは、もっともっと強くなれることを確信しました!!

仕事って楽しいです!

これは、先輩の方が土台をつくってくださっているから。

後輩に追い付かれ、抜かれないよう、もっともっと自分自身も出来てないことを改善して、

ディーバのハシラになれるようがんばりたいです!

レンゴクさんみたいに。。

「うまい!!うまい!!ウマイ!」

ペヤング祭り//

どうも矢後です!

この間、又一つ、年を取りました
まだまだ至らないところが沢山あり、

精進していかなければならないのですが
これまで携わってきた皆様、
そして、両親に感謝します
ありがとうございます!

そして、営業後
沢山のプレゼントをいただきました!
石丸さん、川道さん、野村さん、荒谷さん
本当にありがとうございます!!!
沢山のペヤングとモンスター

美味しくいただきます//

今年も変わらず沢山
ペヤング食べて頑張ってまいります//←

では^^

本気

人が何かを達成する時は、
必ず本気で物事に取り組んでいます。

「本気とは、魂の決断です。」

魂が「やる」と答えたら、
迷いなく前に進むのです。

いい加減や一生懸命には
限界がありますが、
本気には限界がないのです。

変わるために、
本気でやる。

どうも矢後です!

桜の綺麗な季節が来ました

自分も生まれた月もあってなのか
桜は好きです!

時間の流れが日に日に早くなってる分
1日、1日を大切にしていきたいと思います

地元の桜を載せて終わりたいと思います

では^^

新作美味しすぎ//

どうも矢後です!

新作のファミマのメロンパンが
美味しすぎて
見つけたら必ず食べております

あの価格であのモチモチとした生地
甘さも程よくとても美味しいです!

他に又美味しいメロンパン見つかりましたら
教えます!←

では^^

原因

どうも矢後です!
この間、辛口ホルモンネギ食べれました!

美味しかったです//一週間に
一回は必ずペヤング食べてますが
本当飽きない、

新しい味が又出ておりますので
見つけ次第食べることにします(*´ー`*)

ところで話は、変わりますが
素敵な片頭痛アプリを
優しいTさんから教えてくださり
10回記録すると原因が出るのですが

結果がこの間出まして

はい、やはり気圧の変化、
気圧が変わると片頭痛が発生しやすい
季節痛でございました、

前もって来るのが予測できますので
前より楽です(^^)

本当教えていただいて
良かった!

では^^

赤い彗星

どうも矢後です!

いい加減ペヤングネタばかりで
皆さん飽きたかもしれませんが

有り難いことに知り合いや、家族が
最近沢山色々送ってくださり
その中にやはり、

いました★ペヤング☆
しかも、赤い彗星のごとく
真っ赤なペヤングが沢山笑

辛口ホルモンの
ペヤングを見つけることが出来ず
落ち込んで僕に
辛口チゲ味が笑

嬉しすぎて大事に食べることにします←

この辛さで残りの寒さを乗り切ります!

では^^

同期

どうも矢後です!
髪がだいぶ伸びてきて
まとまらず、又パーマを当てようと思い

以前勤めていた際の会社の
元同期が働いているサロンに行ってきました!

久々でしたが、元気そうで何よりでした^^
自分も負けずに
頑張っていかないといけないなと思いました

Newヘアで頑張ってまいります!

では^^

この間

どうも矢後です!

甘いものそんなに好きではないのですが

メロンパンは本当に好きです//
いやあ、禁煙してから味覚が鋭くなったのか

本当に一段と美味しく感じます!

この間寺田町に用事ありましたので
行きましたら、駅の近くに
メロンパン専門店ありまして

用事済まして帰りに寄ったのですが
本当に美味しい//リピートしたくなる
サクサクのクッキー地、
しつこくないホイップクリーム
メロンパンの種類も沢山あったので、

又寺田町に用事の際は行こうと思います//

では^^