旅行

3年前にいったお宿がとても良くて
毎年泊まりたいなぁと言いながら
3年越しになりましたが
行ってきました!♨️
季節の料理が出るので、前回泊まった時とはまた違う料理で
蒸しがきや、あわび、鯛めし、カニ、、
この時期の料理も全部美味しくて
幸せすぎました🥺
お風呂も何回入るん?てくらい入り
疲れもとれたような気がします!
毎年じゃなくて、季節毎行けるように
がんばろぉ☺️

カメラ

ずっと使っていたカメラが
使えなくなったので、
新しくカメラ購入しました📷
前のは一眼デジカメで少し大きめだったのですが、
持ち運びできるように今回はコンパクトなデジカメに📸
携帯も綺麗ですが
カメラはやっぱり画質がいい!
これからたくさん思い出写真撮りたいと思います♪

癒し

先日、お友達の素敵ハウスにお邪魔しに行きました☺︎
入った瞬間、新築の木のいい匂いがして
お家もおしゃれで、素敵でした😊
子どもたちにも癒されて、話が尽きずあっとゆうまに帰る時間に🥺
綺麗なお家を見たので、自分の家もぴかぴかにしようと思った1日でした😂

🐟

先日、初めて訪問させていただく施設に🚗いってきました!
のどかな場所に癒されながら、
利用者様にも癒されて、
職員さんも皆様にこやかで
皆さん綺麗になって、喜んでいましたと聞き、嬉しい気持ちと、初めての施設様だったので緊張もしてたのでその言葉を聞いて
すごく安心しました😮‍💨
帰り道には、ほくほくのたい焼きも食べれて幸せいっぱいの1日でした✂︎
皆さまお疲れ様でした😊

バレンタイン

去年と同じガトーショコラ🍫
板チョコ
砂糖


混ぜて焼くだけ☺️
簡単で美味しい!!
ブラックチョコで作ったので
生クリームつけたらちょうど良かったです👍

おつかれさま

美容室は12月に忙しく
1月、2月はゆっくりしてるイメージですが、ありがたいことに今月に入ってからも毎日忙しく、毎日寝落ちとの闘いです🥱
そして自分にご褒美をあげる毎日です、、🍨🍫

明後日はバレンタイン💌
自分用にも何か作ろうと思います🤭

新年会

友達との新年会で
大好きな韓国料理🇰🇷屋さん!
8人で集まれたので、いろんな料理を
注文して、わいわい楽しい新年会でした☺︎
参鶏湯を初めて食べたのですが、
優しい味で、美味しかったです♪
本場でも食べてみたいです〜

パンケーキ

どうしてもパンケーキが食べたくて、
朝からいってきました🥞
おいしい〜幸せ〜☺️だったのですが、
空きっ腹に甘いもの🫢順番間違えました😅
次は3時のおやつの時間に食べます!

無病息災

先日お客様から
鏡餅のお裾分けをいただきました!
ちゃんと開いたお餅を食べるのは初めてで
無病息災を願いながらいただきました!
たくさんいただいたのでぜんざいにも
入れて美味しくいただきました☺️

まかない明太子

友達におすすめしてもらった
まかない明太子!
鶴橋に行った帰りに買いました⭐️
ご飯何倍も食べたくなるような
ピリ辛でやみつきになる味でした!
お茶漬けにしてもおいしそ〜