第11回 はらゆうの日々

みなさんこんばんわ。久しぶりの投稿になってしまいました<(_ _)>
だいぶ暖かくなってきましたね。寒いときも温くなってきてもやはり鍋はいいですね!(^^)!
今回も家飯になります(^^)

本日の一杯!
苦い苦い……………………………………うまい!!
生きてるー!今日という日に感謝!

第10回 はらゆうの日々

こんにちわ!そしてまたまた投稿遅れてしまいました<(_ _)>
さて、今週は雨が続きますね。憂鬱になりそうです。ですが、そう!これがあれば、大丈夫です。

おいしそうなお店発見!南千里にありました。

本日の一杯!
苦い苦い……………………………………うまい!!
生きてるー!今日という日に感謝!

第9回 はらゆうの日々

おはようございます!(^^)!
投稿が遅れてしまいすいません<(_ _)>
皆さんいかがお過ごしでしょうか。だんだん暖かくなってきましたが、まだ朝晩冷えますね。今回は家飲みです。やはり寒いときは鍋ですね!
もつ鍋です。やっぱりあれが、飲みたくなりますね!(^^)!

本日もこのお店をつまみに一杯!
……………………………うまい!!!
生きてるー!!!
今日という日に感謝!

第8回 はらゆうの日々

皆さんいかがお過ごしでしょうか<(_ _)>
まだまだ朝、夜も寒い時期ですね。 だいぶ投稿が遅れてしまいました。
帰り道またまた発見!おいしそうなお店です!(^^)!いろどりやさんです。

本日もこのお店をつまみに一杯!
……………………………うまい!!!
生きてるー!!!
今日という日に感謝!

第7回 はらゆうの日々

こんばんわ!はらゆうです。クリスマスも終わってもうすぐ年越しが近づいてきてますね。体調管理しっかりして年越ししましょう!今夜のお店はから揚げジョニーさんです。看板が白くなってしまってよくわかりません<(_ _)>
本日もこのお店をつまみに一杯!
……………………………うまい!!!
生きてるー!!!
今日という日に感謝!

第6回 はらゆうの日々

こんばんわ!はらゆうです。もう12月なのにだいぶ暖かいですね。
それでもインフルエンザも流行ってるので皆さんも気をつけて下さい。
本日もこのお店をつまみに一杯!
……………………………うまい!!!
生きてるー!!!
今日という日に感謝!!

第5回 はらゆうの日々

投稿が遅れてしまいました<(_ _)>
最近冬になりましたね。だいぶ寒くなってきてると思います。みなさんも温くして風邪ひかないように気をつけて下さいね。さて今日のはこのおいしそうなお店!

体が温もりそうですね!
本日もこのお店をつまみに一杯!
……………………………うまい!!!
生きてるー!!!
今日という日に感謝

第4回 はらゆうの日々

日曜日なんですが関係なく投稿していくぅー。………どうもはらゆうです。
最近急に寒くなってきましたね。そういうときはやはり…

これです!(^^)!
本日も前回と同じ帰り道で発見!うまそうなお店です!

本日もこのお店をつまみに一杯!
……………………………うまい!!!
生きてるー!!!
今日という日に感謝!

第3回 はらゆうの日々

どうもはらゆうです。投稿1日遅れてしまいました!

職場の帰り道に発見!(^^)!旭区にある例のうまそうなお店です。

今日はこのお店をつまみに一杯!
……………………………うまい!!!
生きてるー!!!
今日という日に感謝!

第2回 はらゆうの日々


どうもはらゆうです。みなさまどうお過ごしでしょうか?
私は今日もいつもと変わらず一杯頂きます!(^^)!実は仕事の帰り道にいろんな良さそうな店があります。残念ながらまだ写真は撮れてないので次回から撮ってのしていこうとおもいます。
本日の一杯!
……………………………………うまい!!
生きてるー!今日という日に感謝!