食パン🍞

美味しそうな
食パン頂きました🍞

中にクルミが入ってて
一味違う感じです!!

今朝!
ハムエッグと一緒に美味しく頂きました😋

ありがとうございます😊

コナン!!

映画館で
コナン観てきました🎬

映画館でみると
大きな画面と音響で大迫力‼️

観た後の満足感がすごく高い‼️

一本みると
また別の観たくなりました🤩

糖質!!

3月の終わりから
新たに始めた事があります!!

毎日食べた物をアプリに入力する✏️
食べた食事を入れると

カロリーやタンパク質量など
勝手に算出してくれます!!

昨日はこんなんです↓

最近の仕事の日は
ほぼこんな感じですが

ある日の仕事の日↓

この日は
頂いたコーラと
自分で買った、チョコレート🍫

コーラの糖分高すぎ!!!!!

糖分とったので、
たくさん動けました💪😂

ピュ〜♪

この前
あの吉本新喜劇の鳥川耕一さんが店名を
名付けたらしいお店に行きました✨

中華メインのお店!

餃子🥟に
焼売
小籠包

最高に美味しかったです😋

初めて飲んだ
紹興酒🥃しょうこうしゅ

食欲増進、疲労回復、消化を助ける保健効能があるみたいで
必須アミノ酸でいえばビールやワイン、日本酒と比べると2倍~36倍も多いらしいです!
このおかげか二日酔い全くなかったです😂

結婚式!

先日、前働いてた職場の同期の
結婚式へ行ってきました💒

コロナ前の3〜4年ぶりに会う同期もいて
久しぶりでした😁

入社した時から丸8年働いて
さまざまな苦労や喜び・経験が
あったから今が
あるのかなぁーと
話してて、懐かしく感じました😁‼️

皆んないろんな形で美容と関わってて
僕も更に活躍しようと思いました👍

ケーキ取りすぎました😂

職業柄!料理出されたら
皆んな食べるの早かったです😂

筋肉フェスティバル💪

先日、友人に誘われて
吉本芸人さんの漫才を見に行きました😂

会場でみると親近感もあり
見てて楽しく面白く
あっという間の時間でした😁

また行きたいなと思います😆✨

焼き芋🍠

先日、焼き芋作りました🍠

炊飯器で簡単‼️😂

さつまいもに含まれる豊富な食物繊維には、血糖値の上昇を抑える作用や、血液中のコレステロール濃度を下げる作用など

カリウムには、過剰な塩分を排出する働きもありますので、高血圧やむくみの改善が期待できる!

みたいです😂👍

健康管理もしっかりしつつ
身体もしっかり動かしていこうと思います💪

笑顔!

先日訪問させて頂いた🚗
はじめましての在宅のお客様✨
(家族様には写真了承得てます)

96歳‼️

施術が終わり笑顔が素敵なお客様😆

美容師にカットしてもらうのは約4年ぶり
コロナ禍で、外に出る事がほとんどなかったみたいです!

バッサリ切らせて頂きました(^^)✂︎

ご家族様もご本人様も
喜んで頂けて僕も嬉しいです☺️

美容師が家に来る!
と思うと
どんな人が来るんだろ?
男の美容師!?
と最初は不安と緊張する方多いみたいですが

施術が終わると
来てくれて良かった✨
こんなんあるなら
もっと早く来てもらえば良かった✨
また来てね✨

などと言う声が
たくさん聞けて嬉しいです😆

是非是非一度divaのオダお試しください💪

たい焼き!

この前、施設様の訪問が終わり

帰りがけに

たい焼き屋さん‼️
に寄って帰りました🚗

仕事終わりに
出来たてホカホカのたい焼き
最高でした😋😋

しじみ

この前の休日前夜
飲みに行ったあと🍻

初めて行った天満にあるラーメン屋さん🍜


しじみラーメン‼️

旨みがすごい‼️

他にも
あさり!
はまぐり!

あるので食べてみたいです😋