お家のお気に入り

お家のお気に入りをご紹介


1.観葉植物
部屋に緑があると雰囲気が明るくなる
水をあげて育つと嬉しいっ

2.縦型バーチカルブラインド
夕陽が縦ラインで差し込み綺麗
縦だからホコリがたまらなくて
掃除が楽ちん!

3.APFRのお香
30分位もつしいい匂いでおすすめ!

4.四角いティッシュケース
なんかオシャレでかわいい!
箱ティッシュ卒業!

アウトドアでほぼ家にいませんが
お部屋にもこだわっております!

キャンプ

先日家族で滋賀県に
キャンプにいきました!


自然の中でゆっくり過ごす時間が
本当に最高で大好きです。

キャンプは春と秋に年2回は行きたいです。

身体の中の悪い物を浄化できた気がします!

おんちゃんと

おんちゃんと呑みにいきましたっ!

おんちゃんは
divaでは先輩ですが
年齢と美容師としては私が先輩
なので、同期ですね!笑

楽しかったぁ♪

通りもん

大好きな通りもん
先輩が誕生日にくれましたっ♪
にやける


何回食べても本当に美味しいっ
だいすき!!!!

大事に食べてたはずなのに
もぉなくなりました。え。

ゴルフ

先日のゴルフでベストスコアが!!!


練習なしで年に2回いくけど

まったく成長がなかったここ数年

なぜかベストスコアを叩き出し

お父さん、旦那、義父

に勝ってしまいました!嬉しい。

最近行ったばー

バーて高いけど
お酒が本当に美味しいから
ついつい行っちゃう

バーによって雰囲気や置いてるお酒も違って楽しいし
ゆっくりできてすきなんです

このお店はお酒の種類がおおくて
何を飲むか迷いました

うなぎっ

名古屋で土日は2時間並ぶ
ひつまぶし食べてきました!

30年生きてきて
人生で1番美味しかった

6,000円のひつまぶし
お兄ちゃんの奢りです
持つべきものは兄ですね

名古屋行く際はぜひ!

もつ

もつ鍋食べにいきましたっ!

もつ鍋ほんとに美味しい


〆はうどん派かちゃんぽん麺派かで

別れて、私はちゃんぽん麺派だったのですが、

うどん派に変わりそうなくらい

うどんも美味しかったです