やっと!

だいぶ伸びまくっていた根元、、、
やっとカラーできました?‍♀️

髪の毛を綺麗にしてもらうと
やっぱり嬉しいし、気分も凄く
良くなりますね!☺️

改めて美容師のお仕事は、
素晴らしいと感じました!

一人一人のお客様に感動と喜びを
与えられるよう日々がんばります?

宮古島!

宮古島へ行ってきました!?

この見事なエメラルドグリーン??
加工無しです!

この写真は、パラセーリングした時の
上空から撮った写真です?
ビルの23階くらいの高さまで
上がるみたいです?
絶景ですが足ガクガクでした笑

天気にも恵まれ満喫できました?

夕日

綺麗な夕日が見れました☺️

1日で、一番好きな時間です✨

真っ赤に染まる空は
神秘的でずっと見ていたくなります☺️

しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ屋さんで、
タレを見ると、、、

ブタさんの似顔絵が!?
ほっこりしました??笑

飲食店もコロナ対策が徹底
されていて凄く努力が伝わってきました。
また感染者も増えて来ているので
気を緩めず体調管理していきたいですね!?️

鶏つくね!

鶏つくね作ってみましたー!?‍♀️

何となく難しそうで
避けていたメニューですが、笑
作ってみると簡単で
美味しくできました☺️

オシャレに卵黄も添えてみました✌️笑

陶芸!

人生で初めての陶芸をしました!

中々思い通りにいかずに
難しかったけど楽しかったです?

形が崩れても、一瞬で治してくれる
職人さんは凄いなと思いました?

届くのが楽しみです?

30歳突入!

本日、30歳になりました?

divaに入らせて頂いたのは
25歳の時なので30歳になったのが
すごく違和感を感じます、、、笑

30代は、より成長できる年に
していきたいです☺️?