スイーツおじ

今日は車一台で、TOKさん、オダリュー、オノさんと訪問しています。

午前の現場がおわり、ぼくは午後の訪問美容の段取りを考えながら運転していました。
そんな車内でTOKさんとオダリューがなにやら、美味しそうな話をしています、
TOK「ナンチャラかんちゃらの、フルーツがのったラングドシャ的なタルトアソート的なフロマージュを食べた瞬間、おいしぃーーーーってなって、、!」
オダリュー「へーー!絶対おいしーヤツですね!」
TOK「季節でフルーツも変わってうますぎぃーーのヤツで、、!!」
オダリュー「今度かってみよ!!」
TOK「そこのフィナンシェもめっちゃ美味しくてな!」
僕(フィナンシェ!!??)
ぼくは、甘いものはそんなに好きではないのですが、
・コアラのマーチ
・どうぶつビスケット
・フィナンシェ
は好んで食べるんです。
そんなフィナンシェに反応してしまい、それまで会話にはいっていなかったんですが、
僕「あの、白黒の袋の店のやつっすか?」
と。
するとTOKさんが、
TOK「そうそう!!お家の柄の袋の!アンリシェルパンティエな。」
すると、
そのあと一瞬静まりかえってしまいました。
静まりかえった車内では、みんなの心の声がこだましています。

(のむさん酒しか飲まんのにフィナンシェたべんやろ!!)

、、、

30秒後、、、
TOK「ノムさん、甘いもんたべたりするん?」
、、、
、、、
はい。たべます。
今日の昼飯は、カップラーメンと高菜チャーハンをコンビニでたべ、
コーヒーがのみたくなり、
ローソンの甘いのんたべました(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     訪問美容 diva(ディーバ)
---------------------------------------------------------
〒544-0031 大阪市生野区鶴橋4-3-2
TEL:06-6716-1188  FAX:06-6716-1177
MAIL:info@hair-diva.net
【公式HP】https://hair-diva.net
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━