野村のグルメ #マーブルビーチBBQ

最近散歩がてらによく行く“マーブルビーチ”。

阪神高速【森ノ宮】から約40分。

【泉佐野南】の出口をおり、そこから約5分。

市内からもアクセスが便利。

・マーブルビーチ

白い大理石を敷き詰めた珍しいビーチ。2006年、大阪府では初めて「恋人の聖地」に認定され、2018年には、白いビーチに映えるハートのモニュメントが設置されました。 ←泉南市観光ガイドから引用

そんなロマンチックな海岸に、ロマンチックには程遠いマー兄さんが肉とビールをこしらえ今回はプチBBQに行ってきました。

BBQの醍醐味は炭を起こす事だとは思うんですが、そんな煩わしいことはせず、カセットコンロと鉄板でやるスタイル。

準備は簡単、カセットコンロと鉄板を準備し、あとは焼くだけ。

しまった!!!

ガスボンベを忘れてきてしまった!!!

となっても、道路を挟んだファミマにガスボンベ、炭、レジャーシートなどあるので大丈夫!!

でわ、、、

会場の準備が整いましたので、

「青い空と、野村に乾杯!!!」

くーーーーっっっ!!
にがい!!うまい!!!生きてるーーを実感!!

さて、肉を食べよう。

うん!!うまい肉だ!!
いかにも肉って肉だ!!

ピーマン肉詰めならぬ、ピーマン肉巻き。

苦い!!苦いぞ!!でも旨い!苦旨い!
新しいピーマンの肉詰めだ!

 

主食に米、そこに肉とビール!この3本柱があればどこでもニッポン!!

この日は天気が良く、自分がビールサーバーになるくらいたらふく飲み食いしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     訪問美容 diva(ディーバ)
---------------------------------------------------------
〒544-0031 大阪市生野区鶴橋4-3-2
TEL:06-6716-1188  FAX:06-6716-1177
MAIL:info@hair-diva.net
【公式HP】https://hair-diva.net
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━