食わず嫌いが損をする

先日のマー兄さんブログでもかいた、

【バックシャンプーはじめました。】

の件。

いままで、サイドシャンプー一筋おじさんやった、マー兄さんなんですが、

バックシャンプーを習得し、シャンプー行きたがりになっている、マーおじさんです。

シャンプーは、おまかせください!!

さて、、

さて、出身地岡山を離れて早22年。

初めて海遊館に行ってきました。

今は、訪問美容が忙しくてその道から一旦引退しているんですが、

アクアリストとして、なんで近場でこんなにも、楽しすぎる施設にいったことがなかったんやろ!!!!

と衝撃をうけました。

海遊館、、バリおもろい!!!!

おのちゃーーーーーん!!

まずこの画像をみてーーー!!

今週の小野さんブログに便乗したエイスマイル!!😊

ちん あなご。

ちんあなご、すぎる。。

クエっ♪   クエっ、クエ、っっ、♬

チョコボーール♪🎶。

九絵!!迫力大!!

水中のカニ、おもろ!!

いやーーー。。

海遊館なんか、近場やし、いつでもいけるわ!!

と食わず嫌いだった海遊館。

3時間滞在したんですが、もう2時間は滞在したかったです!!

帰りに、近くのスーパーで買い物をしてかえったんですが、

“干しカレイ”

が、

“エイ”

にみえました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     訪問美容 diva(ディーバ)
---------------------------------------------------------
〒544-0031 大阪市生野区鶴橋4-3-2
TEL:06-6716-1188  FAX:06-6716-1177
MAIL:info@hair-diva.net
【公式HP】https://hair-diva.net
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━