笑う門にはヘッドネズミ

火曜日の営業後。

事務所にて。

荒谷さんお疲れ様です。

 

いつものようにハスキーボイスで荒谷さんが帰宅した後のこと。

僕「川道さん、今日ブログ日ですよ。」

ディーバブログが世の中で有名になるために、

今年はその日思い付く限り、みんなのブログ当番日には一言かけておこうとおもっています。

川道さん「これやったら書くわー。」

と、一仕事おえて、ブログを書き出した川道さん。。。

川道さんがブログを書き始めた時、

ぼくは、

ouchi-relaxエステイベントのチラシをパソコンで作っていました。

カタカタカタカタ、、、カタカタカタカタ、、、。

僕はキーボードを叩きます。

シャッシャッシャッ、、シャッシャッシャッ、、、、

川道さんは、iPhoneでブログを書いています。

無言の中、

カタカタカタカタ、、、、

と、キーボードを叩く音と、

シャッシャッシャッ、、、、

と、iPhoneをスライドする音しかしない中、

約20分経ちました。。

川道さん「あ゛ーーー、、書けたーーー。」

 

川道さんは、ブログを書き終えられました。

その後もiPhoneを見ている川道さん。。。

カタカタカタカタ、、、カタカタカタカタ

もうぼちぼち僕も、チラシが完成する感じです。

数分後、、

シーンとした事務所の均衡を破ったのは、

川道さん「ははーwww」

 

急に笑う川道さん。。

 

「どうしました??」

 

川道さん「りゅうじ、オモロww」

 

どうやら、ディーバブログをみて笑っておられました笑

カタカタカタカタ。。。カタカタカタカタ、、、

その後も僕はキーボードを叩きます。、、、、

、、、、

、。

、、、、、、、、。

川道さん「りゅーーーじwww!!!」

 

僕「笑いすぎでしょw」

川道さん「りゅうじオモロww」

・・・

カタカタ・・・

 

そして、しばらくまたキーボードを叩く音しかしてない時間が5分ほどありました。

そして、、、

川道さん「ブッっはっッつっっっwww.∵・(゚ε゚ )」

 

「またブログっすか??!」

 

川道さん「ヘッドネズミーwww」

 

「それ、川道さん、自分で書いたブログでしょwww」

川道さん「ヘッドネズミなにこのブログ!!www」

川道さん、自分で書いたブログで爆笑しておられました!!!

たしかに、今年に入り1ヶ月ですが、
一番おもろかったディーバブログネタは、
個人的には、そのヘッドネズミネタです。

確かにその日みたとき、斬新すぎて笑ってしまいました。

そのヘッドネズミの記事はこちら↓タイトル「夢」


クリックしてね

ヘッドネズミという新品種のメダカは、シャボン玉みたいな形と色らしいです。

全然想像つきませんw

スタッフ同士で書いているブログ。

ただそれを見るだけで笑えれるって、、

まさに、金曜ロードショー水野晴朗の名言が出そうになりました。。

ブログって、本当に素晴らしいものですね、、。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     訪問美容 diva(ディーバ)
---------------------------------------------------------
〒544-0031 大阪市生野区鶴橋4-3-2
TEL:06-6716-1188  FAX:06-6716-1177
MAIL:info@hair-diva.net
【公式HP】https://hair-diva.net
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━