看板おじさん

ディーバのスーパールーキー、たまるさん。

ぼくより一回り年が離れた、今後ディーバの看板娘になる訪問美容師さん。

そんなたまるさんは、荒谷さんのことは、

‘おじいちゃん’

ぼくのことは、

‘こじいちゃん’

と、センス抜群のサブネームを命名してくれました。

そんな、こじいちゃんこと、のむらは、施設に持っていく用の、看板を描かせてもらっています。

以外にもその看板は、施設の職員様は結構反応してくれます。

前回作の、あしたのジョー風看板がこちら↓

ディーバのカリスマ美容師荒谷さんが、矢吹ジョーを散髪している看板。

それを描いてから、2ヶ月たちました。

そろそろネンキが入ったので描きかえないといけない時期ですが、

それ(あしたのジョー看板)を、昨日持っていった八尾の施設の職員様は大絶賛!!

iPadで、写メまでとってくれてました!笑

そういうの見ると描きがいがあります!

なので、ニューバージョンに描き変えました。

絵を、描くとき、テンションがいまいちのらないと、うまくいきません、、、。

これは、カットもそう。。

技術職の方ならなんとなく、似た感覚あるとおもうんですが、

テンションのってる時はなにやっても、形になると思います。

なので、一旦、Acl9%のレモンスカッシュを飲み、リフレッシュ!!

すると、チョークペンがすらすらと動きます!!!

そして、完成!!!

自分の中では、過去五本の指に入る
自己満超大作ができあがりました!!!

題名
「コロナに負けるなおじさん」

なんと、立体感あふれる、ハンドメイドマスク仕様。

ディーバのおじいちゃん、荒谷さんも、友情出演!

マスクをとったのがこちら↓

できあがり、ディーバの
こじいちゃん野村は、テンションがあがり、

岡山同郷のm氏に、

僕「超大作みてみてーー!!!」

と、みてもらうと、m氏は、

m氏「子供みてーじゃな、、、。」

と。。。

はい。。。子供みたいなおじいちゃんこと、

こじいちゃんでした。。。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     訪問美容 diva(ディーバ)
---------------------------------------------------------
〒544-0031 大阪市生野区鶴橋4-3-2
TEL:06-6716-1188  FAX:06-6716-1177
MAIL:info@hair-diva.net
【公式HP】https://hair-diva.net
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━