コーヒー

今まで、何年も、インスタントコーヒーを家でのんでいて、コーヒーはこんなもんと思うんですが、

たまに石丸さんからボスのコーヒーをいただく度にいつもおもうこと。

おいしーなー。と。

そして、たまに、インスタントコーヒー冷やしてボスのペットボトルにいれるんですが、

インスタントコーヒーってけっこう濁って見えるんです。

味はおいしいんですけどね、

濁っていると、美味しさ半減。コーヒーカップでは分かりづらいけど、透明の容器に入れると一目瞭然。

コーヒーとワイン語り出したらキザっていうイメージがあるので、
そういうのあんまりすきじゃないんですが、

喫茶店とかでのむコーヒーって色透き通ってるけど?味はしっかりあって、美味しいとおもうんです。

知らんけど。

ということで、コーヒードリッパー買ってみました。

コーヒー豆は、よくわからないんですが、フルーティーな香りってかいてある、よさげなやつ。

注ぐポットみたいなんないから、いつも使っている水筒でおゆをそそぎます。

どぼどぼと、ワイルドにいれてます!

コーヒーの入れ方は、豆の袋にかいてあります。

そして、レギュラーコーヒー出来上がり!!

みてください。

黒木華さんもびっくりの、この透明感!!!

いい匂いしてます。

このグラスはセリアでかったプラスチック製です。

うちの99%、食器はプラスチック。

理由は、いつか酔って、絶対わってしまうから。

唯一、陶器の食器はこれ。

ラーメンばち!!!

ラーメンだけは、プラスチックの容器だと美味しくないですね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     訪問美容 diva(ディーバ)
---------------------------------------------------------
〒544-0031 大阪市生野区鶴橋4-3-2
TEL:06-6716-1188  FAX:06-6716-1177
MAIL:info@hair-diva.net
【公式HP】https://hair-diva.net
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━