blog

先日、divaの美容師仲間になっていただいた泉さん!

ぼく「なんで大阪にはたくさん訪問美容あるのに、divaに募集していただいたんですか?」

ときくと、

泉さん「blogからつたわるみなさんのエネルギッシュさ、フレッシュさ、油ギッシュさ、です。」

と。

ぼくも、divaに入ってから、blogはなるべく油ギッシュになるよう、心がけています。

いつしか、blog管理担当もまかされたりと、

毎週、

油ギッシュな毎日をすごさせていただいております。

今日はそんな、油ギッシュな野村の朝食を紹介したいとおもいます。

基本、めだかシーズンになると、毎朝早起きするので朝お腹すくので、二合たべてます。

・月曜日の朝ごはん

カレーライス
ひじき
ベーコンエッグ
ウインナー
ビスコ

この日は気合い入れて朝飯くいました。

・火曜日

カレーライス

ベーコンエッグ
ウインナー

まぁ、ほぼ昨日と一緒。

・水曜日

カレーライス
味噌汁
納豆

と、週中になると、ちょいめんどくさくなり、のこりもの。

この日は、目覚め三時半。
めだかシーズンは、なんせ早起き!

・木曜日

前の晩の唐揚げ粉であげた手羽中とご飯!!

この頃はもう、適当!

とりあえず炭水化物たべとけ!!!

・そして気になる週末は!!

鶴いも商店さんの冷やし焼きいも!!!

甘くて美味しい冷やし焼きいも!!!

朝食にはもってこい!!!

というわけで、ママさん美容師、
パパさん美容師、

募集中です!!

訪問美容やってみませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     訪問美容 diva(ディーバ)
---------------------------------------------------------
〒544-0031 大阪市生野区鶴橋4-3-2
TEL:06-6716-1188  FAX:06-6716-1177
MAIL:info@hair-diva.net
【公式HP】https://hair-diva.net
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━