リバウンドを制する者はゲームを制す!

こんばんわ。

先週、ブログを書こうとおもいきや、

自分のIDにログインできず、

ブログ投稿期限の、残り時間あと5分にさしかかったときのこと。

スラムダンクでいうたら、山王戦で、

吹き出しがなくなり、読者のイメージによだねる、漫画界で歴史をに残だあの瞬間みたいなやつでした。

ぼくは、このブログの自分のIDにログインできず、過去のそれっぽいLINEをみかえしました。

残り2分。

まだみつかりません。。

あ! !!

あれか!

と思い出し、Web事業部長のLINEを見返しなんとか、ログインできるIDとパスワードを発見し、

なんとか、ログインし記事投稿ができたつもりでした。

そんななか、今日、営業おわりに川道さんから、

「今週の石田さんのブログ、めっさおもろかったな!」

と。

それを読み返し、ぼくはきづきました。

僕が投稿したブログ、、、

石田さんのアカウントIDで投稿してしまっていた。

ナンテコッタ!!!

ほんと、SNSとかきらい!!!

と、、、、

でも、もうこれからZ世代が日本をになっていく時代。

そのZ戦士がつねに所持しているものは、

そう、

です。

スマホ!!

いま、もう世界が縦動画時代が幕開けしています。

まだまだ、美容業界で縦動画時代にめを向いている人はごく少数。

ここを制したら、時代を制する!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     訪問美容 diva(ディーバ)
---------------------------------------------------------
〒544-0031 大阪市生野区鶴橋4-3-2
TEL:06-6716-1188  FAX:06-6716-1177
MAIL:info@hair-diva.net
【公式HP】https://hair-diva.net
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━