ノンアルとセコガ二と私

仕事終わりにスーパーで買い物するのが結構好きです。

この前は業務スーパーでブロッコリー大ぶりのやつが一個100円でした。
とても得した気分になれる瞬間です。

最近は四の五の言わず業務スーパーだったんですが、今日は気分を変えて玉造のキンショウさんです。

たまに業スー以外のスーパーにいくとラグジュアリーな気分になるのは僕だけでしょうか。

インスタの練習のため自撮りに慣れようとする38歳。。。

自撮りは大嫌いです。

さて、

ここのスーパーの好きなポイントは、

ノンアルコールビールの種類が豊富なところ!!

中でもぼくが好きなノンアルビールは以前にも紹介したこれ!!

ノンアルビールはどれも独特な草みたいな味がするんですがこれはほんとにおいしいです。

今日はこんなノンアルビールを発見!

さすがキンショウさん。

酒コーナーを後にし、魚コーナーへ。

魚介コーナーで今年初のこんなん発見!!

秋~冬の食べ物で一番好きといっても過言ではない、セコガ二!!

ただ高い。。。800円て、、、。。。

摂津市の今はなきポロロッカというスーパーでは毎年セコガ二が200円程度で買えたので、シーズン中は毎晩のように買っていました。

今日は我慢しよう。

セコガ二買ったところで、、、

なんせ今日はノンアルやし(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     訪問美容 diva(ディーバ)
---------------------------------------------------------
〒544-0031 大阪市生野区鶴橋4-3-2
TEL:06-6716-1188  FAX:06-6716-1177
MAIL:info@hair-diva.net
【公式HP】https://hair-diva.net
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━