毎日一つ積み上げる!

はじめの一歩!!

今日はデンプシーロールの話ではなく、

1を365回やったら、365になるっていうこと。

です。

先月まで、100人もフォロワーがいないインスタアカウントを毎日やっていたら、1ヶ月で倍になりました。

これを365日やりつづけたら!?

これは実験です!

窓口がひろがればかならず自信がある商品はうれる!!!

この頃、野村が常に考えているのは、

「訪問美容をしたい!!」

って心底おもう美容師さんを、1人、雇用すること。

こんなん、心底思っていることをブログにかくのは、

ブログの見せ方として

≪???≫

なんかな?

って思います。

でも。

いつしか、

【人生は、足し算や!】

とか耳にしたことがありますが、
ぼくは、

(それは状況じゃね??)

って思います。

足し算になるときもあるし、かけ算になるときもあるし、

引き算、なんなら、割り算になることも。

今僕が感覚的に思うのは、1人、心底、

「訪問美容師になりたい!!」

って言う人を1人雇用できたら、それはかけ算になると信じています。

こういうのは僕はすごく楽しくて、分母が0なら何もならんことですが、1つくる事ができたら、、、

ワクワクします!!!

どの業種、同業者も、いつの時代でも、

【人材雇用】

は必ず組織の力になるとおもいます!

1日1日を100点もしとれたら、100点の人生マットウできる!!

ふと、好きなアーティストのB’zのイージーカムイージーゴーを聴きながらいつも訪問美容師していますw

【逆境にくじけるな】

節分

今年も来ました。

鬼。

子供達は豆まく気マンマンやと聞いてたので。

今年も鬼しました。

下の子と友達の子は大号泣。

大人達は大爆笑。

来年はどうなるか楽しみです!

二月

2月がスタートしましたね、、

最近、、

寒すぎて

家で鍋料理ばっかりしている

オダです(^。^)

寒いの苦手なので、

早く春になって欲しいと

毎日思っています?

そんな寒い中、

友達がカットとパーマに来てくれました(^^)✂︎

前回は僕が友達のサロンに行きましたが

今回は来てくれました?

楽しい時間が過ごせました✨